レク!!!

平日3日間レッスン頑張ったので…
土曜日は練習お休み!!
そして…

ドゥノール久々の
レクリエーション大会!!!

ボーリング&飲み会で、みんなで楽しみました〜。

ボーリングは、チーム対抗戦です。
誰かわかるかな…

さて、ここからは皆さんの華麗なる投球フォームをお楽しみください。



















2ゲームしたんですが、
2ゲーム目はみんな疲れてましたね笑
テンションと共にスコアも落ちていく笑

でも楽しかった!

終了後はちょこっとゲーセンで時間潰し。
無料のくじ引きでミ〇オンズの大きなぬいぐるみが当たったメンバーも!
なんか、ボコボコにされてますけど……だれ……

少しメンバーも増え、飲み会へ〜

かんぱーい!

「え〜」ということで

最近入団したメンバーに、自己紹介もしてもらいました。

そしてお待ちかね、ボーリング表彰式〜〜

今回のレクを企画してくれた幹事さんから発表してもらいます。

ボーリングの第1位は………

チームDERA

景品として、美容グッズがプレゼントされました〜おめでとう〜。

その後も飲み会は盛り上がりましたね!
「こんなに注文で忙しくなる感じ、久々だな〜」
って。
わいわいやって若返ったかな!

2次会、3次会まで夜は続いたそうな…

(ゆりお)