2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日出発

明日、東京に出発します。 ヤナーチェクの霊に怒られないよう一生懸命演奏しなくては・・・ 11月1日はドゥノ命名日 ドゥノの名前がついたのが11月1日 イブの日に演奏するんだね! さて、明日早いのでもう眠らなくちゃ。

いよいよですね

ちょっと練習しにメーベンに行きました。 現場からのアップを試みるも失敗していたようで 家からアップしました そろそろ荷物をまとめなくちゃね 皆さん、忘れ物のないように・・・ 現地ではくれぐれも楽器を置き忘れないようにね>バ○−

ストーブ命

今日は、本番前の札幌での最後の練習でした 昨日からの雪がとけないね 寒い!寒〜い!! 体調崩している人も多そうなので気をつけてください 祝!本日退院 退院後、練習に来てくれたメンバーの姿をパチリ! 周りのイスはTimpの代わりです。 うちの団には、Ti…

冬の足音

とうとう雪が降った 携帯のカメラで初雪を芸術的に写しました。 幻想的な初雪のショットです。 明日みんな練習に来れるかな? 暖かい格好してきてね。

全国大会まであと一週間

入院中の百さんも、今日外出許可をもらって練習に参加してくれました。 帯広チームも遠いところ参加してくれました。 もうじうさんも熱でツライところ、 座薬をさしてまで練習に参加してくれました 気がつけばあと一週間 来週の今頃は・・・酔っぱらい!? 本…

ある日の練習

木管チームの練習の様子 この日は楽器の並びもバラバラに、輪になって練習しました。 みんなの様子を見ながら練習するのも楽しいね こんな風に練習すると、新たな発見もあるものです。

当団のマエストロです

小学校の多目的室での練習中にパチリ 今月末のコンクールの時にも、メンバーと一緒に東京に行く予定です。

「まぜごはん」全員集合

木五チーム「まぜごはん」 最後にオリジナルメンバーで全員集合して演奏したのはいつだったかな? 今年の年末の団内アンサンブルは、いつもと違う具で勝負します 今度は、団内アンサンブルの各チームの写真をアップしていく予定です。

昔の写真

43名だ ステージが広〜い ヴァレンシアの寡婦を演奏した時の写真です

はじめての日記

のんびりと HPのQRコードだよー