2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁみりーコンサート終了

ふぁみりーコンサートが1週間前に終わりました。 ふぁみこんの実行委員の方々の頑張りのお陰で、楽しい演奏会となりました。 本当にご苦労様でした! ドゥ・ノール写真館は近々アップ予定です。 ふぁみこんの2次会はススキノ組と西区組に分かれました。 ス…

我が青春の!?

青春!? 札幌市民会館が2007年3月で閉館するそうですね。 老朽化が激しく、震度5程度で崩壊の可能性もあるとか。吹奏楽コンクールも今はkitaraという素晴らしいホールで行われていますが 以前は札幌市民会館で地区大会が行われていましたよね。 演奏前にあの…

週末のご予定は?

札幌近郊の方で2月12日(日)の予定がまだ決まっていない方はいませんか?生涯学習センター「ちえりあ」で 「ウィンドアンサンブル ドゥ・ノール第4回ふぁみりーコンサート」の演奏会があります。 今回の演奏会は無料でのご招待です! 演奏曲も親しみ易…

ゆでダコ

2/1(水)の練習後、家に帰るとゾクゾクッと嫌な感じが・・・ 「きっと、くる・・・」(リングのセリフではありません)その日から1週間寝込むほどのヒドイ風邪・・・。 ほとんど起き上がれない状態なので、ふぁみりーコンサート1週間前の大切な練習日…