2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

昨日、メーヴェンのお掃除に行ってきました。 お掃除隊のメンバーをパチリ! 部屋も明るくなりました。 これで来年も頑張れるね!? もりをシェフ 夜は、まぜごはんの忘年会。 もりをシェフの味を堪能してきました。 年明けには、ふぁみりーコンサート、そして…

団内アンサンブル

今年も我クラリネットパートはうさパパ編曲の曲でエントリーです。 他の団体は曲目決まったのかな? 明日、愛知にて前田綾子さんがゴダールの三つの小品を演奏するようです。 お客になって聴きに行きたい〜〜〜!!!東京芸術劇場でのTKWO12月の定期[Jazzy…

痛い・・・

地下鉄の階段から落ちた。10段位だろうか。 あまりの痛さに暫くの間カエルのような格好のまま動けなかった。 楽器を持っていなくて良かった。恐怖のブラックアイスバーンの季節ももうすぐ。 今年は、何度転ぶだろうか・・・ 何度楽器が氷の上で踊ることに…

もう12月だよ

気がつけば、12月突入。 1年ってあっという間ですね・・・。昨日、ふぁみりーコンサートのチラシをちょっとみせてもらいました。 可愛いイラストが描かれたチラシでしたよ! ふぁみりーコンサートにむけて頑張らなくちゃね!実行委員の皆様、ご苦労様です…