2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゥ・ノール陶芸倶楽部の皆さんへ

手軽に陶芸を楽しめる道具を発見しました。■ろくろ倶楽部>>http://www.takaratomy.co.jp/products/rokuroclub/ サイトをみていると夢が広がってきました。もしこれで作った作品を年末のドゥ・ノールアンサンブル大会の景品にしたら喜ばれるかな〜? セルゲイ…

DREAM GIRLS

いよいよ「ドリームガールズ」が17日より公開ですね。 ご存知Destiny's Childのビヨンセ主演の映画ですが、早く映画館で彼女の歌が聴きたいです!公開にあたり「あなたの夢をかなえまSHOW」というサイトで夢を募集しています。 >>http://www.dreamgirls-…

今日は何人?

今日の札幌はヒドイ天気・・・ それでも25人来ると!と予想して練習会場に到着。7時の時点で練習会場はガラ〜ン でも合奏を開始して、1人、2人とメンバーが増えていき、 なんと合奏終了時には、ピッタリ25人! ビンゴでした。なんか頂戴〜

ホワイトアウト

今日の札幌は寒かった。練習会場の窓からの景色・・・ 真っ白です。 豪雪地区在住の団員は無事家にたどり着いただろうか・・・ 今年は雪祭り大丈夫かな・・・と心配していましたが、 先日から今日にかけての雪でなんとか持ち直したかな?オマケ: 北の大地で…

鬼は外、福は内

みんなの家では豆撒きをしていますか? 「鬼は外、福は内」 昔は鬼役のお父さんに直球200kmのスピードで豆をビシビシぶつけていました。 今年は豆撒きのかわりに枝豆をたっぷり食べようかな〜 THE PURSUIT OF HAPPYNESS ウィル・スミス主演の「幸せのちから…

John Mackey

次の演奏会で「Kingfishers Catch Fire」を演奏しますが、作曲家ジョン・マッキーのWebサイト >>WelcomeWorksのページで U. S. Air Force Band演奏のSasparilla TKWO演奏のRedline Tango が聴けちゃいます!Sasparillaのテナーサックスのソロが素敵(ハート…