2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

課題は山積み。

前回のレッスンから2週間。先生が急遽来札してくださり、 定期演奏会の曲を指導して頂きました。2週間前に比べたら、少しは成長しているかもしれませんが、 やはり完成には程遠い…あせらず・ゆっくり・ちょっとずつがモットーの私たちですが そろそろ焦らな…

CD買いました

お久しぶりのTbパートジュニアです。昨日は札幌をキタラから札幌駅までぶらぶらと散策してました。しかし寒かった;;そんな散策中に見つけた商品はこちら!!UNDER THE BLUE SKYアーティスト: 黒金寛行篠崎卓美,ダーヴィド,高嶋圭子,フェルヘルスト,中川英…

明日はレッスン。

いよいよ、明日は仲田先生が来札してのレッスンです。 今日は直前確認のため、全曲通しの合奏。 今回は本当に、曲数が多い!やっても、やっても終わらない。。。 結局、今日は全曲通すのみで、 出来ていないところを返す時間はありませんでした(^^; とっても…

幸せな1日♪

今日の練習はお休み。団員カップルの結婚式でした♪ 披露宴、そして2次会と、お二人の気持ちが詰まった、とても温かいパーティーでした。特に、披露宴では号泣するメンバー続出^^; お二人は、本当にみんなに愛されていますね。 これからも末永くお幸せに(*^^…