2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕250年

今日はヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトのお誕生日ですね。 googleのトップページも今日はモーツァルトモードになってますネ。ドゥ・ノールの演奏会情報で〜す。 2月12日(日)にふぁみりーコンサートを開催します。 生涯学習センター「ちえりあ…

カナダより

2004年の定期演奏会の際、「恋は魔術師」「はかなき人生」でフラメンコを踊ってくれたしーちゃんです。 カナダ在住です。一時帰国しているので一緒に遊んでいます。 今はナイアガラツアー等のガイドの仕事をしています。 練習会場に連れて行こうかなとも思っ…

ぎゅうぎゅう

今日は分奏の日でした。 練習会場のあまりの寒さにストーブの周りを囲んでイスをセッティング。 隣の人と密着して練習しました。ぎゅうぎゅう イスのセッティング中のメンバーをパチリ。ドゥノの練習には夏は保冷材、冬はホッカイロが欠かせませんね。 ドゥ…

2006年ドゥ・ノール始動

今日はドゥ・ノール2006年の初練習でした。 ここ数日とても寒い日が続いていて、練習会場もとっても寒かったです!!! 通常の暖房の他に電気ストーブも登場しました。あと1ヶ月で「ふぁみりーコンサート」もあるし、6月4日には演奏会が待ち構えてい…

今年もよろしくお願いします!