毎週元気に活動中

投稿の間があいてしまいましたが、ドゥ・ノールは毎週元気に活動中です。

さて、
中の人は先日、次回定期演奏会の会場ホール抽選に行って参りました。

たくさんの団体が集まっていましたが、
そして抽選番号も今ひとつという厳しい状況でしたが、
奇跡的に予約する事ができました。(よかった)

準備が整いましたら皆さんへお知らせできると思います。
また楽しいプログラムにできるよう団員一同頑張ります🎵


ぎょ!安定のおじさん率。

その前にコンクールがありますね。
演奏会もコンクールも練習方法は同じですが
1曲(2曲)を突き詰めて行くのでどうしてもシビアになりがちです。

ドゥノールのモットー
「いい音楽を楽しく仲良く」

いい音楽ってなんだろう?!

指揮者のタクトが降りた時、
自分達が求める「いい音楽」ができていたらいいなと思います。

はい今回もピース頂きました。
(若干のやらせ疑惑)

(にょ)