2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マランボ!

今日北海道ディレクターズバンドの演奏会に行ってきました。 第1部が ・祝典序曲「オリンピカ」 ・シアター・ミュージック ・喜歌劇「微笑みの国」セレクション 第2部が ・シバの女王ベルギス組曲 というプログラムでした。なんとこのプログラムを2日間の…

団内アンサンブル大会終了

2007年ドゥ・ノール団内アンサンブル大会 昨日は、2007年の練習の締めくくりの「団内アンサンブル大会」でした。 今年の優勝チームはドゥノ版ズーラシアンブラス。ドゥノール写真館の団内アンサンブル大会のページは近々更新しますね。 ハモーンセラーノ そ…

ぷぁぷぁ

今団員は赤ちゃんドゥ・ノールに夢中である。演奏が終わった瞬間に「わぁあ」と声をかけてくれたり、 くるみ割り人形の練習中には、いつの間にかお人形さんのように眠りについている。 (あまりの演奏に失神しているという噂もあり)今将来のドゥ・ノール団…

Wiiスキー

大漁 ドゥノのうさパパ一家がWiiバランスボードを購入したらしい。なんとバランスボードでWiiでスキーが楽しめるとのこと! テニスではうさパパ一家に完敗だったけど、スキーゲームなら任しとけって感じ?昨日の練習の帰り道、ホルンの「キ○シ」ちゃんのスキ…