2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれあいコンサート2006

北海道警察音楽隊発足50周年 ふれあいコンサートに行ってきました。 とってもとっても楽しかった!! さすが警察の方々だけあって、動きがシャキーン! カラーガード隊の女性も、動きが軽やかで格好良いの〜 (帰り道、交差点を曲がる時にシャキーンと90…

3日目

3日目 演奏も終わり、今回のお楽しみ! ディズニーランドチームと益子焼きチームにわかれて楽しんできました。◆ディズニーランドチーム ハリウッド組曲でホルンそしてクラリネットソロのMさん。 1日目、2日目と腰痛で大変だったのに、このハッスルぶり。 …

2日目

2日目 朝、AM8:00ホテル出発。 1時間半かけて今日の練習会場へ移動。山の中で練習した後、2時間かけて宇都宮市文化会館に移動。 ここで日帰り組とも無事合流できました! 楽器を組み立てた後チューニング室へ誘導。平均年齢の高さなら間違いなく金賞のド…

3日間 in 宇都宮

みんな疲れはとれましたか? かるめんは早速、昨日激しく踊ってきましたよ。 が・・・途中でエネルギーが切れて、ふにゃふにゃになって、まさにタコ踊りの有様。さあ、今日からまた練習です。 次の目標に向かって頑張ろうね。 1日目 AM4時起床。 みんなも…