2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パパさんママさんご苦労様

週末は多くの小学校で運動会が行われていたようですが、札幌も天気が良くて良かったですね。 ドゥ・ノールの可愛い「みおちき」も、かけっこで1等賞をもらったようで良かったね。 練習した甲斐があったね! 今度、愛娘の姿を映したビデオをみせてもらう予定…

久々の良い天気

先日の土曜日、「ライラック祭」で演奏してきました。 ぱっとしない天気が続いていた札幌も先日の土曜日はとっても良い天気でした。 大通公園の演奏会場横で楽器を組み立て、出番を待っているメンバーの様子です。 練習不足で反省・・・ 本番終わった後に大…

ライラック祭り

今度の土曜日は札幌大通公園で行われる「ライラック祭」で演奏する予定・・・ 天気はなんとか大丈夫そうですね。 去年は演奏時間が大幅に前倒しになってちょっと大変だったね。集合時間に間に合うように会社を出るつもりでいたら、携帯に電話がかかってきま…

ヨーヨー・マ無伴奏チェロ組曲

kitaraにヨーヨー・マの演奏を聴きにいってきました。 kitaraのホールに響く、チェロの音色 素晴らしかったです。 大好きなヨーヨー・マの演奏に感涙の「せれぶ」のにょーこ 桜 フラメンコの先生の四十九日・・・ 先生の家に向かう列車の中からみた景色、青…

ドゥ・ノールが・・・

今月号のバンドジャーナルのコーナーで紹介していただきました。 ドゥ・ノール幼稚園の子供達を掲載してもらえて嬉しかったです。 去年の全国大会の時にお腹にいた、赤ちゃんドゥ・ノールもとっても可愛く写っていました。 それにしても、楽器よりも「パンダ…

コソ練

ゴールデンウィーク 今年のゴールデンウィークは最悪だった・・・ 4/30の練習中から具合が悪くなり、家に帰ったら熱が39度を超えていた。 月曜日迄はなかなか39度以下に熱が下がらず、病院で点滴して生きのびていた。火曜日になって、やっと38度位に下…