2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタより

今日は当別アンサンブルファミリーさんのコンサートを聴きに行ってきました。 ドゥノの定期演奏会のチラシも入れてきましたよ! とっても楽しい演奏会でした。(それにしてもメンバーが若々しい!)来年、とうとうドゥノも「赤いちゃんちゃんこ」・・・ いえ…

うさぎ一家

昨日のかるがも親子に続き、今日は先日行われた団内アンサンブル大会で優勝したうさぎ一家をアップしちゃいます。パパ−編曲、ママ−クラリネット、娘−ピアノで頑張りました。 益子焼き完成 全国大会の時に益子焼体験ツアーでコネコネした作品が届いたので、ア…

親子デビュー?

今月発売されたバンドジャーナルとMOSTRY CLASSICになんと カルガモパパとカルガモじぃじが掲載されてます。 きよしの言った通り、ポーズが同じなの。 流石、親子ですね。17日に行われた団内アンサンブルの模様は近々アップします。うさぎ一家のエントリー…

オギャー

今日、ドゥノメンバーに3395gの女の子が誕生しました。 オギャー 嬉しいな!!明日17日はドゥノ年内最後の練習日で団内アンサンブル大会があります。各パート秘密テックンの成果が楽しみです。 (今年はどんな笑いがあるかな?)アンサンブル大会の様子はま…

Kingfishers Catch Fire

久しぶりの更新です。 今日はエドヴァルド・ムンクの誕生日だったのですね。 Googleにアクセスしたら「叫び」バージョンになっていました。「REDLINE TANGO」「SASPARILLA」の作曲家John Mackeyの委嘱作品が届きました。 2007年5月19日にキタラで開催される…