2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌市民ホール

札幌市民ホール あの札幌市民会館が閉鎖して2年近く・・・ 昨年の12月、札幌市民会館跡地に札幌市民ホールが完成しました。 ドゥノの第19回定期演奏会は、今年の6月28日(日)その札幌市民ホールで開催します。 1Fにコンビニがあり、その横には桜…

ふぁみり〜コンサート終了

ふぁみり〜コンサート終了 ふぁみり〜コンサート終了・・・1週間前に。この1週間風邪で体調を崩し、ふぁみり〜コンサートの様子をアップできませんでしたが、ほぼ復活したので、遅くなりましたがアップしますね! 子供達のユニフォームとっても可愛かった…

合同練習

いよいよ明日 明日はふぁみり〜コンサート本番。 今日は小学生との合同練習を行ってきました。 肌が違う(当たり前だけど・・・) 明日は元気いっぱいの演奏よろしくお願いしますね!でもでも、心配事が・・・。 天気予報では吹雪!ギャボォ−−−−− でも最高気…

スポーツは青春ダァー!

スポーツは青春ダァー! いよいよ、ふぁみり〜コンサートが2日後に迫って参りました。 今回コンサートで演奏する曲目の中にジャパニーズ・グラフィティXIII「スポーツは青春ダァー!」があります。 ゆけゆけ飛雄馬〜エースをねらえ!〜あしたのジョー〜炎のフ…

栄養補給完了!

ドゥノールふぁみり〜コンサート 1月11日の第6回ドゥ・ノールふぁみり〜コンサートでは、市内の小学生と共演します。 小学生とおやぢジャングル軍団との共演とても楽しみです。本番まであと2回の練習です。 集中して頑張ろうね。 ふぁみコン実行委員の…

明けましておめでとうございます

ドゥ・ノール2009 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。新年早々、正月ヒマな?メンバーが集まってお好み焼きパーティーを開催。 19回定期演奏会の成功を願って、かるめんがトッピングTry。 良い感じ??1週間後は、ドゥ・…