2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャガチャ

ドゥノのメンバーに「楽器のガチャガチャがあるんだよ」と教えてもらって 先日チャレンジしました。ブラスバンドプチマスコットというガチャガチャでした。(1回200円) 最初に出たのはスーザフォン。 次に出たのは、コルネットとフルート。 う〜ん、なかな…

ドゥ・ノール17回定期演奏会のお知らせ

ウィンドアンサンブル ドゥ・ノール17回定期演奏会お知らせのページ ★http://www.dunord.net/rc17/John Mackey:Kingfishers Catch Fire Vaclav Nelhybel:Monolith Richard Wagner:Lohengrin その他・・・演奏予定です。

DVDみたよ

昨日の練習の時に全国大会の時のDVDを受け取ったので早速観てみました。楽しかったステージを思い出しつつ、 演奏よりも?怪しい動きをしてる団員はいないか(うらきらパパごめん!)、曲がって吹いている団員はいないか(うさパパごめん!)厳しいチェック…

振袖

今日はサッポロシンフォニックバンドさんのコンサートのプログラムにドゥノの定期演奏会のチラシを入れさせていただくのに市民会館へGo。 この札幌市民会館とも、あと少しでお別れです。 寂しいですね・・・ ということでパチリ。 そういえば今日は成人式。 …

2007ドゥ・ノール

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。今日は2007年ドゥ・ノールの初練習でした。 2006年は早々に冬眠に入ってしまったので、久々の合奏はキツ〜イ今から体力つけておかないと、5月の演奏会の時に「ローエングリン」吹いている最中…