2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの・・・

定期演奏会が終わった後とても忙しくて、本当に久しぶりのブログの更新です。 ドゥノのホームページもとりあえず去年のクリスマスバージョンに更新しました。 定期演奏会の時の事とかは、また気がむいた時に書くとして・・・今、ドゥ・ノールは次の演奏会に…

ドゥ・ノール定期演奏会終了

終わった。 素敵なゲストの方々に助けれながら、なんとか無事終わることができました。 スペシャルステージは、織田さんの楽しいトークで会場もリラックス。 私もリラックス!?前田綾子さんとのコンチェルトはとても難しかったけれど本当に勉強になりました。…

キタラ

いよいよ明日はドゥ・ノールの定期演奏会です。キタラの周りは今こんなに綺麗です。 この時期にこんなに葉っぱが残っているのは、本当に珍しい・・・ 練習中に眠ってしまったドゥ・ノールの一番小さな団員です。今日はフルート奏者の前田綾子さん、そしてオ…

いよいよ・・・

あと4日で定期演奏会。 遠くからもドゥノの演奏を聴きにきて下さる方もいるということで励みになります。忙しいことが重なって最近はHPの更新も滞っていましたが、今日の夜に定期バージョンに変更できれば・・・と思っております。明日から本番まで練習が続…