2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定期演奏会、無事終了。

5月19日、第22回定期演奏会が無事終了しました! 聴きに来てくださった方、遠くから念を送ってくださった方、 裏方で支えてくださった方、全ての方々に感謝。 いつものことながら(?) 私たちにとっては難曲ばかりで、苦労しましたが 名曲の数々を演奏する…

いよいよ明日!!

いよいよ明日は定期演奏会です!ここ数年、定期演奏会の日は天気がイマイチだったような記憶があるのですが、 明日はお天気も良いみたいですね♪ 大通公園へ散歩に行くついでに、市民ホールにも寄って頂けると嬉しいです。 今年は市民ホール。 Kitaraでは無い…

演奏会のお知らせ≪訂正とお詫び≫

ウィンドアンサンブル ドゥ・ノール 第22回 定期演奏会 いよいよ今週末と迫ってまいりました。 演奏会のご案内をドゥノールのホームページでさせて頂いているのですが 一部、記載に誤りがありましたので、訂正させて頂きます。 - 日時 2012年5月19日(土)開…

ドゥノール一人東京日記

どうもお久しぶりです。 Tbパートジュニアです。「日記担当の人は何か記事書いてー!!」と天からの指令が舞い降りたので書きます。 しかしネタがない…というのも、私現在東京です。練習行けてなーーーーーーーーい!!! 切実に困りました。練習ネタ的にも。 とい…

ゴールデンウィーク終了。

練習漬けのゴールデンウィークも今日で終了。 写真は、今日の午前中、 どのパートよりも早く来てパート練習していたトロンボーンの皆さん。 いつも後ろから、素敵なハーモニーで支えてくれています。 分奏、合奏も大切ですが、 やっぱりパートでアンサンブル…