2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーモニーディレクター退院

入院中だったハーモニーディレクターの退院日が明日に決まりました。 なんと、体内に異物があったそうです・・・(1円玉) 年齢からの衰えもあったそうですが、入院してメンテナンスしてもらいました。寒くなってきているので、みんな体調崩さないように注…

kitaraニュース

11月号のkitaraニュースに・・・ ドゥ・ノールの定期演奏会の案内が掲載されています。 演奏会当日は、午後札幌交響楽団の演奏会が入っているので、ホール練での音出しがほとんどできません。 ドキドキ・・・ 土日の練習 週末は芸術の森で定期演奏会曲目の集…

祝!免許取得

昨日、ドゥ・ノールのU君が取りたてホヤホヤの免許証をみせてくれました。 あんなに小さかった子供が運転もできるようになったのか・・・と感慨深かった(!?)です。 今、ドゥ・ノールで車の免許持ってない人はどれ位いるのかな?いつも私はメンバーの人に乗…

毎日のテーマソング

何故かその曲が一日中頭の中を駆け巡っているってことありませんか? ある日は朝から頭の中が「ルパンルパ〜ン・・・」(ルパン三世)だったりと・・・今日のテーマソングは、何故か子供の遊びのコマの楽章だった。 仕事中もブンブンと熊ン蜂の飛行のような…