サンタより

今日は当別アンサンブルファミリーさんのコンサートを聴きに行ってきました。
ドゥノの定期演奏会のチラシも入れてきましたよ!
とっても楽しい演奏会でした。(それにしてもメンバーが若々しい!)

来年、とうとうドゥノも「赤いちゃんちゃんこ」・・・
いえ、赤いネクタイで演奏会のステージにあがるメンバーが登場です。
みんなでお祝いしなくちゃね。
少しずつ黒いステージに赤い花が咲いていくのが楽しみです。

covaからみんなにプレゼント

先日の団内アンサンブル大会の演奏を団員専用ページにアップしました。
covaからのクリスマスプレゼントです。
今回残念ながら参加できなかった団員の皆さんのために
ちなみに今年のエントリーは↓でした。

親が出稼ぎに行っていてカルガモチームは子供達だけでのエントリー、
おやぢ?ジャングル2006は、あの幻の曲の再演でしたよ。

1.一念発起:テューバドロ
2.マリンバえり子:マリンバソロ
3.びーとあたし:サキソフォン二重奏
4.ニャースニャース!:親子アンサンブル
5.Silver Girls:フルート三重奏
6.ざ!”S:ソプラノサキソフォン三重奏
7.Upper Bells:バリ・テューバ五重奏
8.あんなクインテット:打楽器アンサンブル
9.伸縮自在喇叭合奏団:トロンボーン五重奏
10.ヨン様と冬のどなたーず:管楽五重奏
11.カルガモチルドレン2006:ホルン七重奏
12.ゆかりちゃんとクラリネット全員奏(Eの4様's):Ob+Cla全員奏
13.おやぢ?ジャングル2006:トランペット全員奏

近々、写真館にアップするから楽しみにしていてね!