CD買いました

お久しぶりのTbパートジュニアです。

昨日は札幌をキタラから札幌駅までぶらぶらと散策してました。

しかし寒かった;;

そんな散策中に見つけた商品はこちら!!

UNDER THE BLUE SKY

UNDER THE BLUE SKY

バストロ吹きなら魅力的すぎて即購入ですね!!←決してまわし者ではございません笑

N響の黒金さんと読響の篠崎さんはお二人とも福島県いわき市出身ということでこのCDは全額寄付されるそうです。

それだけでも十分素敵なことなんですが、内容がすごい!バストロ二人でこれだけ吹けるのか〜!!という感じです。

もうCD手に入れてテンションあがっています笑


それはさておきドゥノールの定期演奏会宣伝ページ&チラシができました!

素敵な出来になっているので是非見てみてください!!ドゥノールHPのトップページから見れますよ!

トップページはこちら
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9867/

定期演奏会宣伝ページはこちら
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9867/new_concert.html

Tb じゅにあ