大雪

dunord2005-02-23

今日の札幌は大雪。
朝からずーと降り続いていました。

地下鉄駅を降りて、練習会場の小学校までの道程で遭難しそうになりました。

歩道がない、前見えない、息できない
手袋をはいていなかったので、凍傷になりそうだぁ

やっとの思いで学校に到着。
階段をあがっていくと、教室から「レ ジャン ドゥノール〜北の人々」の演奏が聞こえてきました。
第10回記念演奏会の記念に真島俊夫先生に作曲していただいたドゥ・ノールの大切な曲。
これからもずーっと大事にしていきたいね。

今日は吹雪の為の渋滞で練習時間内に到着できなかったメンバーもいて、ちょっと寂しい合奏でした。

スマトラ島沖地震義援金

ふぁみりーコンサートでスマトラ島沖地震の被災者の方々の為の募金箱を設置しました。
集まった金額は30,009円。
昨日、日本赤十字社に振込みしました。
この義援金で少しでも助けになりますように・・・

遠隔地

明日から「函館の女」になってしまうミホちゃんをパチリ
就職で勤務地が函館となりました。
これからもドゥ・ノールの団員として頑張ってくれるとのこと。

社会人としてのスタート頑張って、そして、これからもよろしく!