ドゥ・ノール湯けむり温泉ツアー

dunord2005-03-04

先日、ドゥ・ノールの温泉ツアーがありました。
場所は定山渓温泉鹿の湯。
到着してすぐに情報誌で金賞を受賞したという温泉饅頭を購入する為に外出。
お店に到着して試食してみると、美味しい!!もっちり系でした。
朝出来たてホヤホヤの饅頭を予約してホテルに戻りました。

温泉に入ってホカホカ良い気分になって、待ってましたの「夕食タイム」
二次会では、飲みながら先日のふぁみりーコンサートのビデオ鑑賞会をしました。
赤・黄のレンジャーの怪しい動きぶりに大笑い。
でも、お客さん喜んでくれていたみたいで良かったね。

夕方からフラメンコのレッスンに行ったけど、風邪・睡眠不足で体が動きませんでした。

沈没

写真は温泉に遅れて到着し夕食も食べず、そのまま沈没してしまったメンバーです。

2次会の写真です
↓↓