ジンギスカン食べたいなぁ

今日、部屋の掃除をしていたら、懐かしい写真が出てきました。

仲田先生と札幌ビール園にいったときのショットです

最近、ジンギスカンが人気らしいですね。
私の家の近くには、ジンギスカン専門のお店がいくつかオープンしてました。
スープカレーの人気店もすぐ近くにあるんだけど、いつも外で人が並んでいます。
噂によると辛いらしいので私は食べに行ったことがありません。

ジンギスカンを最後に食べたのは、去年のドゥ・ノールのパークゴルフ大会だったかな。
(その時の私はスーパーショットの連発でチームに大変貢献していたような・・・気がする)

食べたい!食べたい!食べたい!

ドゥ・ノールの梅宮辰夫といえば(食いしん坊万歳)

ドゥ・ノールのムード歌謡の女王といえば