ハリウッドスター

「ビヨンドtheシー」を観に行ってきました。
ケヴィン・スペイシーが時にはミュージカルのように踊ったり、ヒットナンバーを熱唱したりとボビー・ダーリンを熱演。
ずっと観ているとスクリーンに映るケヴィン・スペイシーが、ドゥ・ノールのメンバーの一人に見えてきてしまいました。本物のボビー・ダーリンの方がもっと似ているかもしれない。(誰かわかるかな?ヒントはTbパートのメンバーです。)

フラメンコ・カスタネット

私のフラメンコ用のカスタネットです。

「来月カスタネットレクチャーがあるよ」と誘ってもらったので久しぶりに出してみました。
パーカッションのメンバーの人達に混じって習うなんて緊張するなぁ。


最近カホンも全然触っていないなぁ。
ドゥ・ノのパーカッションのメンバーもカホンを購入したとのことなので、今年の団内アンサンブルはカホンアンサンブルに混ぜてもらおうかな?