子供達とともに

ドゥ・ノールの練習会場には、いつも子供達がいます。
父母に付き合って!?練習に来てくれています。

過去の演奏会の曲目「ウエストサイドストーリー」の練習中には、「マンボ(ウ)!」とかけ声をかけてくれ、私達をノリノリにさせてくれました。

数年前の課題曲で「ラメント」という曲がありましたが、
「た・たーーん デロデロデロデロ・・・・」と冒頭から曲を歌ってくれ、吹き方の指導もしてくれました。

ドゥ・ノールのOJ3、そんな可愛い子供達とニッコリ。
メロメロでしょ?

画像がボケていると周りの人に言われたけど、良い写真なのでアップしちゃいました。


クラリネットメンバーの練習中の姿です。
ドゥ・ノールの一番遠くの遠隔地団員がいます。