ライラック祭り

今度の土曜日は札幌大通公園で行われる「ライラック祭」で演奏する予定・・・
天気はなんとか大丈夫そうですね。
去年は演奏時間が大幅に前倒しになってちょっと大変だったね。

集合時間に間に合うように会社を出るつもりでいたら、携帯に電話がかかってきました。
「早く来てみたら、もう前の団体が演奏しているみたい・・・早く来て!」
ウギャーと急いでタクシーに乗り込み、タクシーの中でクラリネットを組み立て
運転手さんにお願いして車内でちょっと音出しをさせてもらった。

「タクシーの中で楽器を吹かれるのは初めてです」
「ハイ・・・私も初めてです」

練習の成果を・・・

ポン・デ・ライオンのマラカスのテックンをしています。
練習の成果を披露できるといいな


この写真は2003年のライラック祭の時にドゥ・ノールの姉御の姉御が写してくれた写真です。


ポーズが格好良いね!