団内アンサンブル

今年も我クラリネットパートはうさパパ編曲の曲でエントリーです。
他の団体は曲目決まったのかな?


明日、愛知にて前田綾子さんがゴダールの三つの小品を演奏するようです。
お客になって聴きに行きたい〜〜〜!!!

東京芸術劇場でのTKWO12月の定期[Jazzy Wind Vol.2]では、あのウィリアム・カウント・ベイシーとサミー・ネスティコの曲も演奏するみたいですね。
1年前だったらベイシー生誕100年、没後20年でもっと良いタイミングだった?

ゲストはオリタノボッタさん!

指揮はあの齊藤一郎さん!よく団員日記で素敵な衣装の写真がアップされていますよね。
当日はどんなファンキーな衣装で指揮されるのでしょうか。



デヴィット・サンボーンが来週12月13日厚生年金会館にやってくる〜!!
行けるかどうか微妙だったのでチケットとってなかったけど、やっぱり聴きにいきたいなぁ。