ゆでダコ

2/1(水)の練習後、家に帰るとゾクゾクッと嫌な感じが・・・
「きっと、くる・・・」(リングのセリフではありません)

その日から1週間寝込むほどのヒドイ風邪・・・。
ほとんど起き上がれない状態なので、ふぁみりーコンサート1週間前の大切な練習日に参加することが出来ませんでした。
練習に参加していた皆さんゴメンなさい。

という訳で、週末、外はひどい天気だったらしいのにそれにも全然気がつかず、ひたすら熱と格闘の毎日。

1週間で、完璧な茹蛸(ゆでダコ)になりました。

今日久しぶりにシャバの空気を吸いましたが美味しいですね。
ドゥノの皆さん、本番前に風邪ひかないように気をつけてね。

尾道

夢の中で尾道のドビンちゃんが登場しました。
尾道の有名犬ドビンちゃんのブログです。
↓ ↓ ↓
ガイド犬ドビンの尾道放浪記