乱入


クラリネットのメンバー他の写真を撮っていたら、旦那さんたちが乱入してきました。
ドゥノには家族団員が数組いて、その中に、旦那Tp・奥様Claの家族が2組います。
もちろん子供たちはみんな仲良し!
ゲームをしたり、廊下で走り回ったりと遊んでいます。
赤ちゃんのころから成長をみている子供たちは本当に私たち皆の宝物です。

スペインの・・・

スペインの吹奏楽をなんとなく聴いてみたくなったのでCDを取り寄せしました。

さすがスペイン!?
パソドブレがそれぞれのCDに収録されていました。

中にちょっと気に入った曲が数曲あったので、作曲家は・・・とみてみたら
Ferrer Ferran ・・・誰?と思ってネットで調べてみたら
LA PASSIO DE CRIST あれ あの「キリストの受難」の曲の作曲者でした。
すみません・・・無知で。

HPではデモ演奏もいくつか公開されていました。
http://ferrerferran.es/banda.htm

フランス音楽特集−アメリカ音楽特集
と続いているので、いつかスペイン音楽特集の演奏会を!!!(個人的な希望)