でたらめダンス

昨日はドゥノの練習日。
練習が終わった後、同じパートのメンバーが「カルメン絶対喜ぶと思うんだ!」とプレゼントをくれました。
「ィヤッタァー!」と包みを開けると・・・

パンダがダンスをしているグラス!
嬉しい、とっても嬉しいけど・・・


何故「でたらめダンス」!?
私のダンスは結構シャープ系と思っていたが、実はみんなの目にはこう映っていたのかぁぁぁぁぁぁ・・・

嘆き〜今なら吹奏楽の為のラメントを吹けるかもしれない

といいつつ、すっかりお気に入りである。

そういえば昨日の夜は凄い雷だったけど、チビッ子ドゥノールはおへそは無事だったかな?

はてなキーワードプレゼントキャンペーン

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

なんと、このキーワードを日記に書くと、抽選でニンテンドーDS Lite(クリスタルホワイト)が当たるそうです。
ドゥノにもゲーマーが沢山いるので、私も当選してゲーマーの仲間入りしたいな。
(ナンバーズも宝くじも外れまくってるので、どうか当選させてください!!)

以前、メンバーの家に遊びに行ったときに「マリオブラザーズ」にチャレンジしましたが、
私のタイミングと操作ボタンの相性が良くないのか穴に落ちてばっかりで全然新しい面に進めませんでした。
いつの日か1の1面は自力でクリアしたいものです・・・