いよいよ

来週の週末は全国大会です。
来週の水曜日の練習時は宇都宮へ向けて楽器の梱包作業もあります。
残りの期間今できる精一杯頑張って、本番を迎えたいな。

忘れ物に注意
・タクシーに楽器を置き忘れた
・本番の日にリガチャーを忘れた
・練習日に楽器を忘れた
・ステージに楽譜を忘れてしまった
・楽器ケースの鍵を紛失して、楽器を出せなくなった
・黒い靴下を忘れて、水色の靴下でステージにあがった
・本番直前にマウスピースを割った

今までに一つでも経験のある人は、要注意。



前回、宇都宮でゲットした餃子グッズ+たらこキューピー

日本シリーズ

週末から日本シリーズが始まりますね。
北海道人ですから、やはり北海道日本ハムファイターズに優勝してほしい。

芸術の秋ですから、ファイターズマスコットのB・Bを描いてみました。

似てなくても怒らないで〜

本物はこちら
↓↓↓
http://www.fighters.co.jp/bb/