DVDみたよ

昨日の練習の時に全国大会の時のDVDを受け取ったので早速観てみました。

楽しかったステージを思い出しつつ、
演奏よりも?怪しい動きをしてる団員はいないか(うらきらパパごめん!)、曲がって吹いている団員はいないか(うさパパごめん!)厳しいチェック!?
(ドゥノでは珍・迷シーンが見つかると100年言われ続けるからね〜)

私の印象シーンは、手作りタップ杓文字(杓文字にタップシューズの金具を装着したモノ)を手にノリノリの某団員さんとその後ろでノリノリの某団員さんとクラソロが終わり魂の抜けたような?ホルンの某団員さんのシーンでしょうか。

あのステージで演奏できたのも私達を助けてくださった方々のお陰ですね。
改めて感謝、感謝です。

さあ、次は定期演奏会!あと4ヶ月です。
今年も「あせらず、ゆっくり、ちょっとずつ」をスローガンにコツコツと頑張って参りましょう