ガチャガチャ

ドゥノのメンバーに「楽器のガチャガチャがあるんだよ」と教えてもらって
先日チャレンジしました。

ブラスバンドプチマスコットというガチャガチャでした。(1回200円)

最初に出たのはスーザフォン
次に出たのは、コルネットとフルート。

う〜ん、なかなか自分の欲しかった楽器は出てきませんね。
「チクショ〜」と思いながらも、大人なので2回でストップ。

ローエングリン

ワーグナーローエングリンwikipediaで検索してみました。
実際のオペラの映像ももちろんですが、作曲家の生涯について知るのも面白いですね。
リヒャルト・ワーグナー - Wikipedia

ローエングリン - Wikipedia

白鳥の騎士ローエングリンとエルザ、みんなどんなイメージですか?

今日のデザート


旬ですね〜。苺・苺・苺のケーキと

野菜ソムリエさんのお店の
紫ニンジンのジュース(紫ニンジン+リンゴ)
玉葱のジュース(玉葱+洋ナシ)

美味しゅうございました〜