コンクール終了後の初練習

長野で行われた吹奏楽コンクール全国大会が終わりました。
札幌に戻って次の日私は廃人状態で全く仕事になりませんでしたがメンバーの皆はどうだったかな?
風邪でダウンしていたメンバーの方々、早く治してね。
(長野までの珍道中はまた今度)

コンクールの結果は銅賞でした。
ドゥノらしい演奏をしたいな〜と長野で一生懸命演奏してきました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

演歌好き

先日の水曜日はコンクール終了後初めての練習日でした。
ローエングリン」後の初練習曲は「男はつらいよ渥美清

2月10日に行われるドゥ・ノールふぁみり〜コンサートの練習開始です。
演歌好きのメンバーは超ハリキリモードです。(私も?)
子供からお年寄りの方まで楽しんで頂きたいと実行委員が選曲しました。
頑張って練習しますので、是非聴きに来て下さい!!


パパが生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて練習に来てくれました。
「ぱぱ、がんばってね」