札幌の匂い

全国大会での演奏を終え、先程札幌に帰ってきました。
千歳空港到着時の気温は8度。
飛行機から出ると、なんとなく札幌の空気の匂いがしました。

大阪では半袖で過ごしていたメンバーも、流石に札幌では長袖です。
藻岩山や中山峠では雪が降ったらしいし、
暖かかった今年の秋とも、そろそろサヨナラかもしれません。
かるめんは6年前の大阪のトラウマ?で、実はホッカイロを持参していました。(勿論出番はなかったけどね)


ドゥノの2008コンクール全国大会の結果は銀賞でした。

大阪では常日頃遠くからお世話になっている方々等との再会も果たせ、本当に嬉かったです。

今回、練習会場・打楽器を貸してくださった関係者の皆様にあらためて深く感謝を申しあげたいと思います。
本当にありがとうございました。


さあ、水曜日の練習からは、年明けに開催されるドゥノールふぁみり〜コンサートの為に
サザエさん・ポニョ・アントニオ猪木と格闘です。


初めてはてなのお絵かき機能を使って作品を公開してみました。
サザエさんにみえますか?
かるめんは、けっこう絵が上手い方だと思うのですが
コンピュータで絵を描くと実力が発揮できないようです・・・




さて、明日からいつもの生活に戻ります。
今日帰ってきたドゥノの皆さん、今日は早く寝て明日からの仕事・勉強頑張ってね!

かるめんは、早速明日からフラメンコ踊ってくるぞ!

夜のグランキューブ

おまけ

コンクール職場・一般の部が終わった日曜の夜中のグランキューブ