2008年活動終了

ドゥノ2008

27日、2008年最終練習日でした。
例年だと、23日の団内アンサンブルで年内の活動終了なのですが、
年明けすぐに「ふぁみり〜コンサート」があるのでギリギリまで練習!

団内アンサンブル2008

23日に行われた2008年団内アンサンブルの様子をパチリ。


1.ユーフォソロ「一念発起」〜無伴奏チェロ組曲Vより

ドゥノ代表によるソロ。


2.金管アンサンブル「本家ズーラシアンブラス」〜ルパン三世

来年は、ピンクレディーメドレーを演奏する予定らしいです。
かるめんもバックダンサー(パンダ)で参加させて下さい。


3.サキソフォン四重奏「ノイチーム」〜Take Five

魅惑の5拍子堪能しました。


4.管打7重奏「Upper Bellesプラス!!」〜惑星より”火星”

愛の賛助出演がありました。


5.クラリネット全員奏「クラリネット暇人ズ」〜St.Paul's Suite

来年は頑張ります!


6.シロフォンソロ〜火華

2008団内アンサンブル1位獲得!


7.トロンボーン3重奏「伸縮自在喇叭合奏団」〜2つのソナタ

忘年会前にみんなを酔わせてくれました!


8.金管8重奏「今年もふわふわんず」〜ハバネラ

今日は、彼女がカルメンです。


本番演奏前の練習でみんなを笑わせてくれました!
かるめんの賛助出演(衣装つき)は丁寧にお断りされました。


9.フルート四重奏「フルーツダンディ」〜バディネリ

男らしさパワーアップして、クールな演奏でした。
素敵!


10.打楽器4重奏「火の玉焼酎 トントコトン」〜Pk@4

「ハァーッ」「ドン」声あり、アクションありの魅せるパーカッションでした。


11.サキソフォン4重奏「The Fish」〜イタリア協奏曲

常日頃アンサンブルを頑張っているチーム。
練習の成果を披露してくれました。


12.トランペット6重奏「チョイ悪おやぢジャングル」〜That's Plenty

チョイ悪おやぢにハートを奪われる演奏でした。
紅一点もなんだかおやぢ色に染まってきたかな?