栄養補給完了!

ドゥノールふぁみり〜コンサート

1月11日の第6回ドゥ・ノールふぁみり〜コンサートでは、市内の小学生と共演します。
小学生とおやぢジャングル軍団との共演とても楽しみです。

本番まであと2回の練習です。
集中して頑張ろうね。
ふぁみコン実行委員の皆さん、最後までよろしくお願いします!!

SAKURA de Nord(サクラ・ドゥ・ノール)のたい焼きとマルキタプリン本舗の侍プリン

今日のデザートはSAKURA de Nord(サクラ・ドゥ・ノール)のたい焼きとマルキタプリン本舗の侍プリン。
サクラ・ドゥ・ノールは生キャラメルで有名ですよね。
生キャラメルも美味しいけど、たい焼きも美味しいんです。
今日は、うふクリーム、小倉あん、豆乳クリームと期間限定キノコチーズなんとかから
「うふクリーム」「小倉あん」を購入。


上が「うふクリーム」下が「小倉あん
しっぽまで美味しいのだ!

ドゥ・ノールつながり(?)で是非食べてみて!

そして、マルキタプリン本舗の侍プリン。
侍プリンは写真を撮るのも忘れてペロリンちょ。

マルキタプリン本舗のHP↓↓↓
「侍のプリン」を販売する北海道札幌市のプリン専門店 プリン本舗のホームページです

お正月のお餅と、もうじゅう様特製のお好み焼きと、たい焼き・プリン。
かるめんのお年玉週間はこれにて終わり。(・・・だってブクブク)
明日からはダイエットじゃ。