久しぶりの日記

気がつけば、最後に更新した日から半年以上経っていました。
この半年色々あったのに〜
これから心を入れ替えます!

今日は、「第7回ふぁみり〜コンサート」のお知らせがあります。

2009年12月20日(日)
■開場13:30 ■開演14:00
■会場 札幌市東区民センター
■入場無料(要整理券)
整理券は、12月上旬より、市内楽器店で配布予定です。

第1部:クラシック音楽特集
行進曲「威風堂々」第1番(エルガー
交響詩フィンランディア」(シベリウス

第2部:映画音楽特集
ニュー・シネマ・パラダイスモリコーネ
ルパン三世」ヴァリエーション
鉄腕アトム 他

また、皆さんに楽しんでいただける企画を進行中ですので、是非聴きに来ていただけると嬉しいです!!

ペプシあずき

今日、ドゥノの練習に行く途中に寄ったコンビニで、出会ってしまったPEPSI Azuki
こわくて飲みたくないんだけど、ちょっとだけ飲んでみたい!?と勇気を振り絞って購入
練習終わった後、早速メンバーと試飲

確かに後味が「あずき」でした

コンビニのポップには、「前回のシソ味より美味しいと評判!」とあったが、いったいシソ味はどんな味だったのでしょう!?


(何気に、ふぁみコンのチラシをバックにしております。 是非ご来場を〜)

トワイライト

ハリーポッター好きのドゥノジュニアと一緒に、以前「トワイライト」という映画を観に行きました。
(映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のセドリック・ディゴリー役で知られるロバート・パティンソンが出演)
その続編「ニュームーン/トワイライト・サーガ」が来月末から日本でも公開のようです。

アメリカの知人と話していて、トレイラー観た?と言われてこのYoutubeのリンクを教えてもらいました。
興味のある人はみてみてね。

かるめんは最初、役者さんが代わったんだ〜と暫くギャグと気がつきませんでした・・・

ちなみに、オフィシャルは↓↓↓とのこと