ストーブ

今日も寒いですね。
この前、ちびっこの家でもとうとうストーブをつけました(>_<*)
なんとなく負けた気分、、、

でもその1回だけで、今はホットカーペットつけてその上で毛布にくるまっています(^_^;)
でもそろそろそれも限界かな、、(´・ω・)

今はいつから冬コートを着ようか迷い中です。。

昨日は練習前にふぁみり〜コンサートの話し合いを行いましたo(^▽^)o
着々と詳細が決まっています♪
昨日かるめんさんの日記にもあるとおり、スーパーマリオブラザーズの曲を練習しましたが、懐かしいですね♪
久しぶりにゲームをやりたくなりました☆

ちびっこは小学生のときによくやっていた記憶があります。
今でも出来るのかな〜(@_@;)
以前、Wiiマリオカートで対戦したんですが、ちびっこは1度も勝てませんでした・・・(;_;)


最近は地味にガラナにはまり中。
今日、お昼ご飯を買いにいったときにこんなものを見つけました♪

熊の絵が可愛いかったので買ってみました(*・▽・)
ガラナって北海道限定なんですよね〜
ちびっこはコーラよりペプシよりガラナのほうが好きです(*´▽`)うふふ