アンサンブル演奏しました

dunord2010-12-12

今日は、ネッツトヨタ白石店でアンサンブルを演奏してきました。
今日の出演は、トロンボーンとサックスでした。

昨日までは雪がなかった札幌も、一面真っ白になってしまい
今日は、あいにくの天気でしたが、応援に駆けつけてくださったかた
ありがとうございました。

写真は、今日の演奏後にいただきました。
ネッツトヨタ白石店のみなさん、ありがとうございました。
演奏中の写真でも、アップしたかったのですが、わたわたしてて
撮るのを忘れていました。きっと他の方がアップしてくれることでしょう。

さてさて、みなさん風邪ひいていませんか?
私は、昨日の朝から鼻がつまってのどがいがいが。流行っているよう
ですので、気を付けてくださいね。

サックスパート まるゆ