昨日のアンサンブル大会が、練習納めで
今年も終わったような感じでいましたが、
まだ、1週間ありましたね(^_^;)

クリスマスイブは、仕事を終えて帰ったら9時過ぎていて、
それから食事して、クリスマスケーキを食べたら11時半・・・

こんな時間にケーキなんか食べちゃって、
お腹苦しくて、眠れません〜(~_~メ)

ところで、昨日のアンサンブル大会には、
久しぶりに、子ども達が勢ぞろいしましたね〜
2歳〜中学生まで、こんなに年齢の幅がある
異年齢保育(?)を経験できるのって、ドゥノならではですね!
みんなが演奏できるようになるまでは、
ドゥノをなくするわけにはいかないぞ!!!
なんて思った一日でした。

TONTONばぁば