ニューフェイス


こんばんわ!今日は良いことがありました!
練習に行ったら新たなドゥ・ノール子ども団員(写真の子)がいました!
この子はお父さんとお母さんが団員です。そしてお父さんのお父さんとお母さんも団員です。つまり、三世団員です!!!!
日本全国に吹奏楽団がありますが、団内におじいちゃんとおばあちゃんとおとうさんとおかあさんがいるバンドは他にないのでは!?!?きっとこの子は将来有望ですね。

それにしても子どもはかわいいです。今日も他の子ども団員は廊下で仲良く遊んで泣いてました!笑
練習して、できない部分があっても子どもをみてると和みます。いいね子ども。

今日の日記は全然音楽関係なくなってしまいました笑