演奏会終了!!

こんにちは。ジュニアです!演奏会終了のお知らせです!しかし写真は撮り忘れました…。ほかの人に期待してます笑

5月14日土曜日に札幌コンサートホールkitaraでの定期演奏会が無事に終了しました!
前日は雨が降っていて少し心配でしたが当日はなんとか雨があがりました。
そのおかげかわからないですが、プレコンサートから聞くために会場前に並んでくださったお客様もいたようです。ありがとうございます!

今回の演奏会は東日本大震災のために自分たちができることはなにか、という位置づけで行われたものでした。個人的にはやはり音楽に携わっているものとして演奏を通じて被災地の皆さんに何か届けられればいいなと考えています。
ドゥ・ノール全体としても被災地の方々のためにフィリップ・スパーク作曲の「陽はまた昇る」を演奏させていただきました。また、会場での募金活動にはみなさまにも協力していただきました。ありがとうございます。

プレコンサートでは仲田先生のわかりやすい解説があり、本プログラムでは新曲やジャズの曲など様々なジャンルの曲を行いました!いつもよりも楽しんでもらえたのではないでしょうか!?

打ち上げはすすきので楽しく行いました!この楽団は様々な年代の方が所属していますが、全員仲がよく気兼ねなく和気藹々とやっています。やっぱりそれがうちの楽団のいいところではないかと思っています!!

最後に、演奏会に来てくださった皆様ありがとうございました!皆様の中から私たちと一緒に演奏してくれる方が出てきてくれることを楽しみに待っています!団員はいつでも募集中です!