クールビズ


約1カ月も放置してしまいました。ジュニアです。

もう6月ですね!!外も暑くなってきて、クールビズが開始しています。
この時期になると練習会場も暑い!なのでそんな時の必須アイテムが『うちわ』です!!
これがドゥ・ノール流クールビズです。夏場の練習はこれがないとやっていけません!!
うちわも近所のお祭りのものだったり、思い出の一品だったりと色々な種類があってそれを見てるのも楽しかったりします。
ちなみにこれは明光義塾を宣伝しているわけじゃないですよ!笑


最近は練習の見学者が多くて嬉しいです!!新入団員もちらほらいます(ヤッター!!)。
見学、入団は随時募集中なのでどんどんいらしてください。
特に、ホルン、ファゴットコントラバス、パーカッションの方!お待ちしています!!
もちろん他のパートの方もお待ちしていますよ!
詳しくは団員募集のページを見てください。
いつでもお待ちしています。

Tb ジュニア