暑い(°∇°;)

みなさんこんにちは。今年は暑い日が続いています。十分水分を取って熱中症には気をつけましょう。

7月31日に吹奏楽コンクール札幌地区大会に出場しました!
結果は金賞で全道大会に出場することができました!みなさんの応援のおかげです^^
でも、本番は色々なミスがあって冷や冷やしました。やっぱり練習でちゃんとできていても本番は何があるかわかりませんね^^;
次の本番に向けてしっかり練習しましょう。

昨日は真駒内小学校で練習でした。いつものひばりヶ丘小学校は工事中で使えないそうなので、今月は色々な場所に飛び回ります。私は札幌市内に住んでいないので移動がすごく大変です。昨日は1時間30分ぐらいかかりましたorz
しかし、そんな中でも暑さに負けずがんばります!

時間があるので日記を書こうと思いましたが、特に書くこともないのでこの辺で。

ではまたノシ

Tb ジュニア