もうすぐ全国大会

お久しぶりです。Tbパートのジュニアです。

3日坊主日記なのに月一回ぐらいしか更新してません;;

てなわけでもう全国大会が間近なわけでございます。

この間の日曜日は手稲区民センターでみんな集まって練習をしました。

朝9時集合の終わったのが19時?20時?ぐらいの濃厚な1日でした。

しかし日数が少ないながらもみんなが集まれる貴重な1日だったので集中して練習できました。

中には午前練習、昼からお仕事、夜にまた練習という大変な方もいました。お疲れ様です。

なにはともあれ、本番にいい演奏をして、それを会場の皆さんにお届けできればいいなと思っています。



そんなこんなで練習も終わり今週になったわけですが、私このタイミングで風邪をひきました←

そのせいで昨日の練習には行けず、休養してました。みなさんも風邪には気を付けたほうがいいですよ。


Tb ジュニア