現代っ子

Tbパートのジュニアです。

今日の写真は練習に来て、ばあや(仮)に抱きかかえられて喜んでいる赤ん坊です。抱きかかえているばあや(仮)はもっと喜んでいます。

ドゥノールの子供たちは、ばあや(仮)やじいや(仮)がたくさんいるけれどお年玉とかはたくさんもらえるのかな?(笑)

今日の練習はこんな無垢な赤ん坊がいる中で課題曲5番を練習しました。

ドゥノールと言えば練習に来ている子供たちですが、こんなに幼いころから現代曲を聴き続けて育った現代っ子はどんな人間になるのでしょう?

とか思いながら練習した今日この頃でした。

Tbパート ジュニア

P.S.
ホームページが気付かないうちにリニューアルしてました!!
すっきりしていい感じですね♪