ご来場ありがとうございました

ウィンドアンサンブル ドゥ・ノール 第26回定期演奏会、終了しました。


ご来場いただいた皆さんをはじめ、演奏にご協力いただきましたエキストラの皆さん、スタッフなど、関係者の皆さんに感謝感謝です。ありがとうございました。

さて、今年還暦になった団員が身につけていた赤いものに、気がついた方は、いらっしゃいましたでしょうか?

通称パパは、素敵な奥様と素敵な息子さんと親子で団員です。還暦で仕事が定年でも、ドゥノには定年はありませんので、孫たちと一緒に3世代で演奏ができるまでは、引退はできません!
Kさん、お花だけの写真でごめんなさい。演奏、運営面で大切なことは、ズバッと指摘、いや、優しく適切にアドバイスは、これからもよろしく!!

今日から、次に向けてのスタートが始まります。でも、休むこともスタートの第一歩!

昨日まで、ドゥノは、頑張りました。