仲良しかよ

黄金週間、終わってしまいましたね。

今年は気候がとっても良い仕事をしてくれて、毎日青空ポカポカでした。
そして最終日には強風で、びゅんびゅん散りゆく桜たち。
北海道らしい、短く劇的な春が詰め込まれた一週間でしたね。

例年、この時期は定期演奏会の直前なので、連休中もレッスンが入ることが多いドゥノール。
今年は演奏会が4月に終わったので、久々にのんびりな連休でした!

ゆっくりと羽を伸ばして、
団員と演奏会に行ったり、
団員と旅行に行ったり、
団員とバーベキューをしたり…

…ハッ…

結局ドゥノールの人と一緒にいる…
仲良しか…
さすが大家族ドゥノール。

勿論、遊んでばかりじゃありません。
夏のコンクールに向けて練習もしましたよ。

そしてなんとドゥノール、、
定期演奏会が終わってからの3週間で、、
3名の新入団員を迎えております!!
しかもみんな学生さん!!

なんてこった!!

見学希望のご連絡もたくさんいただいておりまして、広報チーム嬉しくて泣いてます。
見学も入団もまだまだ受け付けておりますので、学生・社会人問わず、どしどしご連絡くださいませ。

どぅのーる、
どぅですか??

(ゆりお)