ドゥ・ノール定期演奏会終了

終わった。
素敵なゲストの方々に助けれながら、なんとか無事終わることができました。
スペシャルステージは、織田さんの楽しいトークで会場もリラックス。
私もリラックス!?

前田綾子さんとのコンチェルトはとても難しかったけれど本当に勉強になりました。
そして織田浩司さんのポップスレッスン、短い時間で消化しきれなかったかもしれませんが次につながるように頑張っていきます。

いつも私達を支えてくださっている仲田先生、奥山先生本当にありがとうございました。

打ち上げ


恒例の「偽ドゥ・ノール」で予約が入っていました。
今回は、ウィンドアンサンブルルノールでしたよ。

千歳空港にて

名古屋支部長を見送りに千歳空港に行ったら、スバルパパ・325さん・ゆっきの3人とバッタリ!
千歳空港の松尾ジンギスカンに行って食事をしていたら、
「あれ??」
なんと仲田先生が入ってきたのです。
仲田先生はジンギスカン2人前をペロリ。
ドゥ・ノールの演奏会で相当体力を消耗させていたのですね・・・


その後、ヒデキとバッタリ。
(ヒデキは東京から会場整理係の手伝いにきてくれました。本当にありがとう。)

私はその後、奥山先生そして、福井の方々ともバッタリ。
嬉しい偶然でした。

夕方、岡山からの可愛い2人と待ち合わせをして、札幌ラーメンを食べてきました。
ちょっとだけピリ辛のみそラーメンを食べていると猛烈に汗が出てきてしまいました。
大阪でダークしてきた話だとか、全国大会本番で楽しめたという話を聞けて、とっても楽しかったです。
それにしても札幌到着早々、Perc等の荷物運びの手伝いをしてもらったりと人使いが荒くてごめんねぇ。
とても助かりました!

福井、岡山、名古屋、金沢そして東京と遠くから私達の演奏会に来てくれて本当にありがとうございました。
次は私達が聴きに行きますね!!