久しぶりの・・・

定期演奏会が終わった後とても忙しくて、本当に久しぶりのブログの更新です。
ドゥノのホームページもとりあえず去年のクリスマスバージョンに更新しました。


定期演奏会の時の事とかは、また気がむいた時に書くとして・・・

今、ドゥ・ノールは次の演奏会にむけて練習中です。
(★★次の演奏会は来年の2月のふぁみりーコンサートです!★★)

幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるようなコンサートを企画しています。
聴きにきてくださいね!!


ドゥ・ノールの年内の行事は、なんといっても「団内ソロ・アンサンブル大会」です。
当日はリコーダーアンサンブルも登場します。


去年エントリーしたチームの一部を紹介すると・・・
「一人じょうず」(←団内ファン多数)
「おやぢジャングル」
「ドゥ・ノール伸縮自在喇叭合奏団」
「アンサンブル東京−帯広−札幌」
「ドゥ・ノール音圧協会Hyper」
まだまだ楽しいチームがいっぱいありました!
興味のある人は、ドゥ・ノール写真館の「2004団内アンサンブル大会」をみて下さいね!


今年はどんな演奏が聴けるかな?
とっても楽しみです。

いい湯だな


みんなに汚いといわれたので入浴させました。